MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物!

いつも、HPを拝見しては、素敵だな~と思っていたpecoさんの作品を購入することができました。CIMG7991.jpg
「リネンショルダー」です。CIMG7992.jpg肩ひもは自由に調節でき、背の低い私でもピッタリあいます。
とても可愛くて・・・今からお出かけが楽しみです
赤いステッチもとても奇麗で・・・ボタンの配置が素敵なんです送られてきたとき娘に見つかり「可愛い~い」と早速目をつけられましたが、「お母さん」のだからと一言、釘をさしておきました。
 私もpecoさんみたいに奇麗にお仕立てできたら・・・と思いつつしばしながめてました。
そうそう中を撮るのを忘れたのですが、ちゃんと内ポケットがついており、収納するのに便利になっていました。ポケットには可愛いレースつきです


 
【 2008/07/18 】 バッグ | TB(0) | CM(2)
旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


