MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の誕生日!

12月に入りましたね。12月の行事は、娘の誕生日・・・そしてクリスマス
  先月に引き続きケーキ登場です。
         CIMG8173.jpg
 娘のリクエストケーキは、チーズケーキということで・・・チーズケーキにデコレーションしていただきました。のハートが可愛いでしょ誕生日の主役の特権は
プレートと苺、ケーキの食べる大きさを決められることでして・・・早く食べたい娘は夕食が終わるとすぐに「ケーキ」「ケーキ」の連発写真も撮らせてくれず変わりに次男がケーキと一緒に撮ったりと・・・あっと言う間に今日の行事が終わってしまいました。
 11歳おめでとう来年はもっとゆったり楽しみたいです・・・とこんなこと思うのは私だけなのかな・・・
【 2008/12/04 】 誕生日 | TB(0) | CM(0)

次男の誕生日!

11月3日文化の日・・・この日は次男の誕生日でした
15歳をむかえることができました。おめでとう!!
CIMG8163.jpg
 後何年一緒に祝えるだろうか・・・だんだん成長して親のもとから離れていくのは
うれしいような、悲しいような・・・

 この日もケーキだけ食べると、さっさと2階の自分の部屋へと・・・でも一緒に祝えて食べて
くれただけでも嬉しかった母でした。ありがとう
【 2008/11/20 】 誕生日 | TB(0) | CM(1)
旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


