MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザに・・・

2月に入ると同時に我が家にインフルエンザがやってきました
最初に高校生の次男で1週間、その次の週には中学生の妹に・・・
今年は、本当に寒いのかな
2週間看病やらなんやかで、仕事になりませんでした。こういうときに限って
仕事が忙しくなります母と父は気力で乗り切りました
 早く春になってほしいと思う今日この頃です。
【 2011/02/16 】 病気 | TB(-) | CM(-)

10月も終わりですね

                CIMG8170.jpg
 10月もおわります。今月もいろいろあったなぁ

 一番は、長男が大学のクラブの遠征先でインフルエンザを発症し、2時間半かけて山口県萩市までいったこと、夜勤明けの主人の変わりに運転をし、萩に着いて旅館にむかえに行き、そして、すぐにまた来た道をひたすら運転し帰り、私が住んでいるところでは、診てもらえず、そのまま長男の住んでいるところまで帰り、やっと病院で検査をしてタミフルをもらいアパートへ帰ったということでしょうか・・・
幸い3日で熱がさがり看病した私も今のところ発症していないので一安心してます。
 
 でも、こちらでもインフルエンザが流行りだし学級閉鎖や学校閉鎖の話も聞くようになりました。
これから寒さが増すので気をつけないと・・・
 

【 2009/10/31 】 病気 | TB(-) | CM(-)
旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


