MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・

酉年


可愛いの見つけました💕

【 2017/01/03 】 その他 | TB(0) | CM(0)

中学生活最後のお弁当

             CIMG8760.jpg
      今日で中学生活最後のお弁当作りも終りました。
   娘の好物をとよくばりすぎました
   ハンバーグとアスパラのベーコンまき、ポテトサラダに
   ほうれん草のソテー、ミニポテト、トマト、ウインナー
   お弁当箱が小さいのでぎゅうぎゅう詰めになってしまい
   ました

   明日は卒業式です。来週は高校の入試結果とハラハラドキドキは
   続くばかりです。
  
  
【 2013/03/09 】 その他 | TB(0) | CM(0)

年末から年明けにかけて雪は降っていたもの、ここにきて又
ドカッと降ってしまいました
PAP_0058.jpgトラックが動けません。
朝は道路は真っ白でした。帰りも雪が踏み固められて圧縮されガタガタになり、
すごく緊張して運転しないとハンドルをとられてしまします。

これから大寒を迎えますがまだまだ降るのかなぁ・・・

早く春が来てほしいと思う一日でした。
【 2011/01/18 】 その他 | TB(-) | CM(-)

2010年

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もマイペースな更新になる予定ですが、よろしくお願いいたします。

さて、今年は・・・・どんな年になるかなぁ

 春には長女の小学校卒業、そして中学校入学と行事がまっています

皆様にとっても、私も素敵な1年になりますように・・・
【 2010/01/06 】 その他 | TB(-) | CM(-)

12月

                       CIMG8399.jpg
 今年も後わずかになりました。
何年か前にキルト作成中だったサンタさんをクリスマス前に仕上げることができました。
今年はこのサンタさんで終わりにします。まだまだ作成中のお針仕事も来年に持ち込むことに・・・

更新もままならない2009年でした。来年もぼちぼちマイペースで過ごします。

 皆さんの2010年がよい年でありますように・・・

【 2009/12/26 】 その他 | TB(-) | CM(-)
旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック