MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・

念願の・・・ゴールドサンタ!

             CIMG7985.jpg
C:Birds of a Feather
以前よりどうしても欲しかったチャート・・・ゴールドサンタさんが我が家にやってきました。赤、緑、黒サンタさんはお店でもよく目にするのですが、ゴールドのサンタさんは私が探したなかではぜんぜん無くて・・・あきらめていたところオークションに出品されているのを発見思っていた価格より安く落札することができました。4枚並べてみているだけで幸せ・・・な私です。
【 2008/08/09 】 チャート | TB(0) | CM(0)

期間満了!

6月10日付けで1年間の臨時職員の期間が満了となり退職しました。
CIMG7921.jpg

素敵な花束をもらいました
【 2008/06/11 】 チャート | TB(0) | CM(0)

お買い物

CIMG7882.jpg
TikuTikuTimeさんより購入したチャートです
お気に入りは、Lizzie Kaiteさんかな
【 2008/06/06 】 チャート | TB(0) | CM(0)

チャート

クロスチャートヤフオク2
CHS:Live With teh Creatures

オークションにて落札しました
【 2008/06/05 】 チャート | TB(0) | CM(0)
旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック