MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば・・・

もう11月も終わりそうですね・・・
はやいなぁ~1日があっという間に終わってしまします。

最近していることは、やっとハロウィンのステッチを終わらせたり、あみねこや、娘の手袋編んだりと
そして、クリスマス用にパッチワークしてみたりと・・・なんか中途半端状態です
PA0_0009.jpg
突然ですが、いつもお邪魔しているお家のゴンちゃん紹介です!
アトリエで作業していると必ずやってきてなぜか?机の上にあがってきます。そしてマチ針を針山から抜いてはポイット捨てるのです・・・PA0_0008.jpg
 でも可愛いので「ダメェ~」と言いつつ一緒に針仕事しております
【 2008/11/28 】 その他 | TB(0) | CM(0)

次男の誕生日!

11月3日文化の日・・・この日は次男の誕生日でした
15歳をむかえることができました。おめでとう!!
CIMG8163.jpg
 後何年一緒に祝えるだろうか・・・だんだん成長して親のもとから離れていくのは
うれしいような、悲しいような・・・

 この日もケーキだけ食べると、さっさと2階の自分の部屋へと・・・でも一緒に祝えて食べて
くれただけでも嬉しかった母でした。ありがとう
【 2008/11/20 】 誕生日 | TB(0) | CM(1)

チクチクタイムを楽しんでいます!

 昨夜は久しぶりにチクチク仲間のお宅へ遅くまでお邪魔しておりました。
作っていたのは・・・これSN3F0009.jpgめがねケースになる予定です
 
 今日は、中学校の文化祭なのでこれから行ってきまーす。その後は長女のバレーの試合の応援です。なかなかゆっくりできない休日です


【 2008/11/02 】 チクチク | TB(0) | CM(0)

11月!近況ほか

11月に入りました。季節も冬に近づいていますね。寒さにたえきれず、ついにストーブ出しました。
真冬にはどうするの!って感じですが・・・
前回のCHSは進まず、EMSも9月分で止まり、その間小物を刺していました。
以前tonkoさんより譲っていただいたCHSのアルファベットのチャートです。お昼休憩に少しずつさしています。
      081101_2108~01       081101_2110~01
     C:CHS
     30CTリネン:DMC2本、WDW2本

【 2008/11/02 】 クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


