MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗

CIMG7909.jpg  C: Gera! Matryoshka
Gera!さんのマトちゃんを指してみました。
 仕立てようと思ったら・・・見てのとおり縫い代がとれません・・・どうすればよいかわからないまま、箱のなかへ・・・
スポンサーサイト
【 2008/06/25 】 クロスステッチ | TB(0) | CM(2)
NoTitle
こんにちは!
Geraさんのマトちゃん、可愛いですね~!
縫い代のところ、私もやってしまいそうですー。
でも、無理して切り離さず、
そのまま中表にして縫い合わせたら、
案外できるんでないかな~??と、思いました。
どうでしょう?

↓梅干、楽しみですね。
B&Bさん、遅い到着で有名ですが、
fraisemamanさんのところへはどのくらいかかったのでしょう?
せっかちなんで、実は、まだB&Bさんで
注文したことないんです。
v-31
【 2008/06/25 】 編集
NoTitle
tonkoさん、こんばんはi-179
マトちゃんについてありがとうございます。中表にしてやってみます。
B&Bさんですが、5月20日注文で6月4日に発送されて9日に着きました。発送されるまでに、オーダー№ を入れて確認してみたところ、はさみを頼んでいてそれがそろわなかったみたいでした。私も遅いと思っていたのですが、案外早く届きました。今もセール中で目移りしてしまいますが・・・我慢していますi-229
【 2008/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


