MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物!

いつも、HPを拝見しては、素敵だな~と思っていたpecoさんの作品を購入することができました。CIMG7991.jpg
「リネンショルダー」です。CIMG7992.jpg肩ひもは自由に調節でき、背の低い私でもピッタリあいます。
とても可愛くて・・・今からお出かけが楽しみです
赤いステッチもとても奇麗で・・・ボタンの配置が素敵なんです送られてきたとき娘に見つかり「可愛い~い」と早速目をつけられましたが、「お母さん」のだからと一言、釘をさしておきました。
 私もpecoさんみたいに奇麗にお仕立てできたら・・・と思いつつしばしながめてました。
そうそう中を撮るのを忘れたのですが、ちゃんと内ポケットがついており、収納するのに便利になっていました。ポケットには可愛いレースつきです


 
スポンサーサイト
【 2008/07/18 】 バッグ | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。
早速UPしてくださってありがとうございます♪
使い込むほどにいいクタクタ感が出てくると思うので
あちこち連れまわしてくださいね^^
娘さんの試合も楽しみですねー。

ウチの娘は明日夕涼み会そして夏休みと続きます。
息子は来週いっぱい学校で夏休みはちょうど一ヶ月間。
昔よりも短いようです。その分秋休みがあると思うのですが。
まだ一年生なのであやふやです。
毎日忘れ物させないように宿題をしっかりやるように。
それだけでいっぱいいっぱいです^^;;

リンクもありがとうございます♪嬉しいです。
これからもちょくちょく遊びに伺いますね^^
どうぞよろしくお願いします*
【 2008/07/18 】 編集
NoTitle
pecoさん、ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-179早速この連休は泊りがけの試合です。そして来週は日帰りで2日間試合でして・・・出番が待っております。
 私も長男のときは、忘れ物に宿題と・・手を掛けていたのですが・・次男、末の子(長女)となると忙しさにかまけて、てをかけてやれずじまいで・・・あゆみ渡しのとき赤面することばかり、結局は自分にかえってくるんですよね、と反省する母です。i-229

【 2008/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


