MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の挑戦!

SN3F0014.jpg
 いつもお針仕事をしにお邪魔するおうち(Mさん)に娘もついてくることになり、
Mさんが作ったドールがもっていたミニブーツを作りたいと言い出して早速挑戦させてもらいました。
まず、自分でブーツをデザインし布を選びカット、縫い合わせステッチをして何とか完成

2個目も作ったらというと・・・「もう、いいです」と・・・

時間がかかってしまったせいかそれとも飽きたのか・・でもよく仕上げたなと思った母でした。
 
帰って、ブーツを嬉しそうに主人にみせたら、「ライター入れにちょうど良いのでくれ」といわれ
あっさりあげていた娘でした。
 えっ~ツリーに飾るんじゃなかったの~というと「もういいの」と・・・ちょっと早いクリスマスプレゼントになってしましました 
 
スポンサーサイト
【 2008/12/07 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
fraisemamanさん、こんにちは!
ご無沙汰してます。
お嬢さんのパッチのブーツ、
とっても素敵ですね。
初めてとは思えない~~!
早速プレゼントされるあたり、すごいなぁ~!
【 2008/12/08 】 編集
tonkoさん、こんばんは。遊びに来てくださりありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
 
 作っているとき、つい「ここは・・こうで・・」などと、自分の作品を作る暇なく状態でした(笑)
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


