MON COEUR

日々の小さな出来事など・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月

早いものでもう3月ですね。

春になるのは嬉しいのですが、花粉の季節も到来で久しぶりに苦しんでおります。
やはり今年は花粉の量が多いのですね

 今年になって、片づけをしていたら、布の見本ばかりを集めていた箱がでてきました。
以前、キルトパーティ(斉藤瑤子さん)に注文すると何ヶ月か見本が届いていて、それを
溜めておいたものでした。
 ホッチキスでとめたままの状態だったのでサビがきていたりと・・・いつのときやら・・・
何かできないかと思い・・・初めて挑戦したのが、これです。
         CIMG8215.jpg
 ダブルウェディングリング
  1日にワンパターンできるかどうかなのですが・・・2月中にやっとひとつにまとめることができました。布はまだまだあるのですが、最初てきとうに色をあわせていて、すすんでいくうちに悩んできだしそうなると、手が止まって・・・と言った状態です。
 たくさんある布、ところどころ切って注文したあとも、たしかこの布買ったはず、何処に収めこんでいるのやら・・・
 久しぶりのパッチワーク、楽しかったです。
今は、2つめ作成中です。1ヶ月に1つ作れたらと思いつつすごしております。
スポンサーサイト
【 2009/03/05 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
旬の花時計
プロフィール

fraisemaman

Author:fraisemaman
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


